北海道の魅力発信ブログ!

北海道民による"リアル情報"

MENU

グッディグッディ~麻生駅から徒歩5分!デートにおすすめのカフェ

グッディグッディの外観

麻生駅にあるおしゃれカフェ「グッディグッディ」を知っていますか?

麻生駅エリアでは有名なデートや女子会で人気のお店です

わざわざ麻生まで足を運ぶ価値がありますよ!

  

グッディグッディとは

札幌市北区の麻生にあるおしゃれカフェです

ワッフル・パフェ・フレンチトーストがあります

軽食系もメニューが豊富です

何といっても安いんです

夜遅くまでやっていることもあり、デートや女子会のお客さんで混みあっています

(私はよく会社の飲み会時の際に仲間(メンズのみ)と二次会で行っています)

麻生地下鉄南北線で行けますので街中からのアクセスも良いです 

  

グッディグッディへのアクセス

店名:グッディグッディ(goody-goody)

住所:北海道札幌市北区麻生町4-9-14

電話番号:011-299-6966

営業時間:11:00~24:00

定休日:なし

アクセス:札幌駅から車で約14分

※最寄りの麻生駅からは徒歩5分

駐車場:5台(店前)

   

地図はGoogleマップを確認してください

   

グッディグッディの店内

店内は雰囲気があっておしゃれです

席数も多いので並ぶことはあまりありません

入口のところに雑誌が置いてあるのでお一人様ものんびりカフェを楽しめます!

グッディグッディの店内

グッディグッディの店内

 

グッディグッディのメニュー

グッディグッディはメニューが豊富すぎます
全てのメニューの写真を撮るのは不可能なレベルですので代表的なページだけ紹介します

ワッフル

ワッフル2枚と生クリーム・アイスクリームがついて360円からです

安すぎませんか??

しかもトッピングが豊富でフレーバーの種類が多いです

ワッフルのページはもう1枚あるので店内でお確かめください

f:id:ttori_fc:20180912072725j:plain

フレンチトースト

たっぷり生クリームが乗っています

家で食べるフレンチトーストとはレベルが違います

こちらも450円からと安いです

f:id:ttori_fc:20180912073017j:plain

パフェ

 パフェが330円からって安すぎませんか?

しかもサイズも中々の大きさです

種類も多くて迷いますよね

ワッフル・フレンチトースト・パフェ全て共通なのですがプラス150円でドリンクをつけることができます

パフェ(330円)+コーヒー(150円)=480円ですよ!ワンコインですよ!!

f:id:ttori_fc:20180912204502j:plain

フード

フード系メニューも種類が豊富です

「4ピースセット¥990」と書いているのが見えると思います

これは

  • フード
  • スープorサラダ
  • ドリンク
  • デザート

のセットです!

破格ですね!

ただでさえメニューが多いのでセットとなると選ぶのが大変です

メニューを選ぶのもカフェデートの楽しみですよね

ちなみに私は以前「ロコモコボウル」を食べたことがありますが普通においしいです

安かろう悪かろうではありません

f:id:ttori_fc:20180912205213j:plain

f:id:ttori_fc:20180912205653j:plain

 料理の感想

メープルフレーバーワッフル(590円)

ワッフル単体でもおいしいです

生クリームをつけるともっとおいしいです

メープルシロップをかけると尚更おいしいです

くぼみに溶けたアイスが入るのもワッフルの魅力ですよね

グッディグッディのメープルフレーバーワッフル

 

カラメルクランチカスタード(460円)

カスタードクリームワッフルというジャンルです

カラメルクランチがかかった生クリームは一味違います

当然、カスタードクリームもおいしいです

甘すぎて飽きるということもありません

f:id:ttori_fc:20180912210334j:plain

 

結論

これほどまでコスパが高いカフェがあるでしょうか?

メニューの種類も多いので絶対迷います

店内の雰囲気も良いのでカフェデートにはおすすめのお店です

麻生まで足を運んでグッディグッディに行ってみて下さい! 

 

 

麻生駅エリアにはおすすめの飲食店がたくさんあります

7年間、麻生に住んでいる私が厳選したおいしい飲食店をまとめました

こちらもご覧ください!

www.ttori-fc.com